marougeサービスへログインできている場合、以下の手順でメールアドレスをご確認いただけます。
解決しない場合は、お手数ですが下記ご情報を添えて、お問い合わせよりご連絡ください。
※「メールアドレス」「決済情報」は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
(ご連絡がない場合、調査できない場合がございます。)
---------------------------------------
【1】marougeアカウントの登録情報
・marougeID
※アカウント情報ページのアイコン隣の@以下の英数字がmarouge IDです。
・ご登録メールアドレス
※キャリアメール、Gmail、Yahoo!、iCloud、hotmailなどご登録の可能性があるメールアドレス
【2】marougeサイトの決済情報
下記情報が確認できる領収書をスクリーンショットでお送りください。
<キャリア決済の場合>
・承諾番号(docomo)、決済情報番号(au)、注文番号(softbank)
※docomoの「承諾番号」は、dアカウントの「継続課金一覧」からご確認下さい。
・決済情報のサービス名
<AmazonPayの場合>
・Amazonご登録メールアドレス
<クレジットカード決済の場合>
・明細に記載されている「サービス名」「ご利用日」
---------------------------------------
お問い合わせフォームはこちら