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お問い合わせにつきまして

■年末年始のお知らせ
平素より「marouge」をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、下記の期間は年末年始休業となり、お問い合わせ対応ができませんのでご了承ください。

[年末年始休業期間]
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)

ご回答は休業期間明けの2023年1月4日(水)より順次対応をいたします。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

< お困りごとのある方 >
 お問い合わせいただく前に、【ヘルプ】ページをご参照下さい。検索窓より、お困りごとのワードで検索可能となります。
 【ヘルプ】ページご参照後も、問題が解決しない場合は、下記のお問い合わせよりご連絡下さい。

■年末年始休業期間以外の対応
10:00~18:00(※土日祝日を除く)での受付となりますので、予めご了承ください。

お問い合わせいただく前に、【ヘルプ】ページをご参照下さい。検索窓より、お困りごとのワードで検索可能となります。

また、お問い合わせの内容によっては調査にお時間をいただく場合がございます。

サポートからのメール回答が届かないお客様へ(受信拒否設定確認のお願い)

7営業日経ってもサポートから返信が届かない場合、受信設定の確認をお願いいたします。

受信設定より、「@marouge.jp」を受信できるようご登録ください。

また、キャリアメール以外であっても「メールボックスの容量不足」「メール振り分け設定で迷惑メールボックスに入っている」などの問題があり、受信できない場合がございます。

不具合があるお客様

下記の情報を添えてご連絡頂けますと、解決までのお時間が短縮される可能性がございます。
  
1. marouge ID
 ※プロフィールページの@以下の英数字がmarougeIDです。
https://marouge.jp/c/me/profile
2.ご登録のメールアドレス
3.お使いのブラウザ、バージョン含む(例: GoogleChrome 87.0 | Safari 14.0)
4.OSバージョン(例: iPhone12.0.4 | Android 8.0.1)
5.不具合の画面のスクリーンショット
6.不具合の詳細内容

よくあるお問い合わせ

よくある問い合わせ内容に関して、下記よりご確認いただけます。

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サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。

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