リクエストを送信
※サポートからのメール回答が届かないお客様へ(受信拒否設定確認のお願い)
7営業日経ってもサポートから返信が届かない場合、受信設定の確認をお願いいたします。
受信設定より、「@marouge.jp」を受信できるようご登録ください。
また、キャリアメール以外であっても「メールボックスの容量不足」「メール振り分け設定で迷惑メールボックスに入っている」などの問題があり、受信できない場合がございます。
※サポートからのメール回答が届かないお客様へ(受信拒否設定確認のお願い)
7営業日経ってもサポートから返信が届かない場合、受信設定の確認をお願いいたします。
受信設定より、「@marouge.jp」を受信できるようご登録ください。
また、キャリアメール以外であっても「メールボックスの容量不足」「メール振り分け設定で迷惑メールボックスに入っている」などの問題があり、受信できない場合がございます。