「ゲッターズ飯田の占い」「水晶玉子 新ペルシャン占星術」サイトへのクレジットカード決済でのアカウント引き継ぎができない場合、下記をご参照いただけますでしょうか。
【1】メールアドレスでのアカウント引き継ぎ
メールアドレスとパスワードを入力して「引き継ぎに失敗しました。」が表示された場合、
エラー文言にもございますように下記2点の可能性がございます。
(1) メールアドレス・パスワードが間違っている
下記「【2】パスワード再設定」をご参照下さい。
(2) marougeアカウントが既に作成されている可能性
入力のメールアドレスで既にmarougeアカウントの作成されている可能性がございます。
marougeアカウントに、メールアドレス認証でのご登録、または該当のメールアドレスの紐づいたSNS認証(LINE、Google、Yahoo!)でのご登録にお心あたりはございませんでしょうか。
marougeからメールマガジンが送られている場合、そのメールアドレスを利用した(SNS認証、メールアドレス認証)ご登録の可能性がございます。
また、下記占い師の先生のサイトにご登録されておりませんでしょうか。
占い師一覧
ご登録にお心あたりのある方は、該当のログイン認証でmarougeログイン後に、引き継ぎをお願いいたします。
【2】パスワード再設定
下記の各サイトの「パスワード再設定」からお試しいただけますでしょうか。
・「ゲッターズ飯田の占い」サイトの パスワード再設定
・「水晶玉子 新ペルシャン占星術」サイトのパスワード再設定
(1) エラーが発生した場合
ご入力のメールアドレスではないメールアドレスでご登録されている可能性があります。
※システムアップデート前の「ゲッターズ飯田の占い」「水晶玉子 新ペルシャン占星術」サイトに2022年11月25日以降に入会された場合は、ご登録のメールアドレスに「決済完了」メールが送信されておりますので、ご確認ください。
または、クレジットカード決済ではなく、 AmazonPay決済やキャリア決済(docomo、au、softbank)など別の決済をご利用の可能性がございます。
今一度、ご登録の決済情報をご確認いただき、決済方法の引き継ぎをお試しいただけますでしょうか。
(2) メールを送信したが、返信の反応がない
メールの受信設定など下記をご参考いただきご確認下さい。
登録メールが届きません