エラーが出たり、画面が真っ白になる場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除することで改善される可能性がございます。
ご利用ブラウザのキャッシュ削除方法をご確認いただき、ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。
また、キャッシュの削除で改善されない場合は、以下の方法をお試しください。
【1】ご利用ブラウザの設定変更・確認
■ご利用でない別ブラウザのご利用
■プラウザのJavaScriptの設定をON
iPhone Safari :設定 > Safari > 詳細 > JavaScriptをON
Android Chrome:Chrome設定 > サイトの設定 > Javascriptを許可
■ブラウザのご利用されていないタブの削除
■ブラウザの再起動
■端末の再起動
【2】別ブラウザのご利用をお試し下さい
【3】ご利用以外のスマートフォン、またはタブレット、パソコンのご利用をお試し下さい
上記の方法でも、現象が改善されない場合、事務局側で調査をいたしますため、下記をお問い合わせフォームより、ご連絡いただけますでしょうか。
1. ご利用の携帯電話の機種名
2. OSバージョン
3. サイトを閲覧されているブラウザの種類(Chrome、Safari等)
4. ご登録にご入力いただいたメールアドレス
5. エラー画面のスクリーンショット
6. エラーの詳細内容
※どのページから進んだ時にエラー画面になったかなど、詳細をお書きください。
お問い合わせフォーム