下記手順に従って、月額占いサイトの退会・解約を行ってください。
※各有料占いサービスからの登録解除の手続き後、次の退会予定日の前日までは会員向けサービスを受けることができます。
※また、退会予定日の前日までは退会の取り消しを行うことができます。
【各占いサービスからの退会方法】
1. marougeアカウントにログインする
占いサービスを退会するためにmarougeアカウントにログインをする必要がございます。
marougeサイト上部右の丸いアイコンの「アカウント情報」が表示されていない場合、
まずは「ログイン/会員登録」からログインをお願いいたします。
2. ログイン後に「退会」ページへアクセス
※「アカウント情報」ページ下部「設定一覧へ」ボタン >「設定」ページ「退会について」>「退会」
3.利用中のサイトの中から、退会手続きをご希望のサイトの「退会手続きに進む>」をクリック
4.退会についてのページを下へスクロールしていき、「退会手続きに進む」ボタンをクリック
5.退会手続きページを下へスクロールしていき、「退会する」ボタンをクリック
6.本当に退会しますか?の下の「退会する」ボタンをクリック
7.退会のお手続きが終了しますと「退会処理後のご注意」内に「退会予定日」など退会に関する注意点が表示されます
※ 退会予定日が表示されますので、その期間内では会員向けサービスを受けることができ、退会予定日になりますと、自動退会となります。
※ 退会予定日までのご利用で、追加のご利用料金は発生いたしません。
※「退会取り消し」ボタンをクリックすることで、退会のお手続きを取り消すことができ、有料サービスを再び継続利用できるようになります。
■ログインできない場合は、『会員登録しているのにログインができない』をご参照ください。
■「利用中のサイト」から「有料サービス」を見つけることができない場合、
『「利用中のサイト」に「有料サービス」が表示されていない』をご参照下さい。
解決しない場合は、お手数ですが下記ご情報を添えて、お問い合わせよりご連絡ください。
※「メールアドレス」「決済情報」は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
(ご連絡がない場合、調査できない場合がございます。)
---------------------------------------
【1】marougeサイトの登録情報
・marougeID
※アカウント情報ページのアイコン隣の@以下の英数字がmarouge IDです。
・ご登録メールアドレス
※キャリアメール、Gmail、Yahoo!、iCloud、hotmailなどご登録の可能性があるメールアドレス
【2】marougeサイトの決済情報
下記情報が確認できる領収書をスクリーンショットでお送りください。
<キャリア決済の場合>
・承諾番号(docomo)、決済情報番号(au)、注文番号(softbank)
※docomoの「承諾番号」は、dアカウントの「継続課金一覧」からご確認下さい。
・決済情報のサービス名
<AmazonPayの場合>
・Amazonご登録メールアドレス
<クレジットカード決済の場合>
・明細に記載されている「サービス名」「ご利用日」
---------------------------------------
お問い合わせフォームはこちら