LINE認証でログインできない場合、下記の3点を順番にご確認お願いします。
【1】ブラウザの【プライベートモード】【シークレットモード】のご利用
【2】LINE認証の再設定
【3】LINEアカウントのメールアドレス設定
【1】 ブラウザの 【プライベートモード】 【シークレットモード】 のご利用
お使いのブラウザを、【プライベートモード】や【シークレットモード】でご利用いただいている場合、LINEのログインが出来ない場合があります。
下記の方法を参照いただき、プラウザのモードを解除後に、再度ログインをお試しいただけますでしょうか。
■Safariの場合
iPhone でプライベートブラウズのオン/オフを切り替える
■Chrome
シークレット ブラウジング
【2】 LINE認証の再設定
1. LINEアプリ側の設定の変更
LINE > 設定 > アカウント > 連動アプリ > marouge > 「連動を解除」をタップ
※再設定のためmarougeとLINEの連動を解除いたします。
2. marouge側のログイン
ログインの「LINEでログイン」からご利用のLINEアカウントでログイン
3. LINEアプリ側の許可設定
marougeの「許可が必要な項目」の「メールアドレス」を有効にする
上記の確認いただき、marougeへのログインをお試しいただけますでしょうか。
【3】 LINEアカウントのメールアドレス設定
メールアドレスのご登録がない場合、メールアドレスをご登録をしていただき、marougeへのログインをお試しいただけますでしょうか。