機種変更をされた場合でも、携帯電話会社を変更せず、端末のみ変更された場合は、以前のご登録はご利用可能となります。
また、機種変更をして、携帯電話会社を変更されても、下記に2つとも当てはまる場合は、引き続きご利用可能となります。
・以前からご利用の決済が現在でもご利用可能の場合
・ログインに利用していたメールアドレスや、SNSアカウント(LINE、Google、Yahoo!JAPAN)が現在でもご利用可能な場合
なお、携帯電話会社を変更された場合でも、お客様のご登録状況により、継続して決済(auかんたん決済、Softbankまとめて支払いなど)がご利用可能であるケースがございます。
各携帯電話会社に直接ご登録状況をお問い合わせいただけますでしょうか。
以前のご登録の登録状況を確認されたい場合は、お問い合わせ より「問い合わせ種別:機種変更について」でお問い合わせ下さい。