アカウント情報の「利用中のサイト」に「有料サービス」が表示されていない場合、下記をご確認ください。
【1】ご請求が発生している
【2】ご請求が発生していない
【1】 ご請求が発生している
現在ログインされているmarougeアカウントとは異なる別アカウントで有料サービスをご登録の可能性があります。
※異なるメールアドレスでのご登録、メールアドレスとSNS認証(LINE、Google、Yahoo!)での重複の登録の可能性が考えられます。
ご登録アカウントに関しまして、marougeサイトご登録完了メール(「@marouge.jp」ドメイン)より、ご確認ください。
該当のアカウントで、ログインする場合、現在ログイン中のアカウントより、ログアウトをお願いします。
アカウント情報 > 設定 > ログアウト
ログイン方法は下記の方法がありますので、該当アカウントのログイン方法でログインをお試しください。
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1. メールアドレスでログイン
2. SNS認証(LINE、Google、Yahoo!)でログイン
※LINE、Google、Yahoo!JAPANのアカウントに紐付いているメールアドレスをご利用の場合、該当のSNSアカウントでのログインをご確認下さい。
・「@gmail.com」ドメインのメールアドレスをご利用のお客様はGoogle認証のご確認
・「@yahoo.co.jp」ドメインのメールアドレスをご利用のお客様はYahoo認証のご確認
・LINEをご利用の方は、よくご利用のメールアドレスがLINEに紐付いている可能性が高いためLINE認証のご確認
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なお、該当アカウントがわからない、ログインができないなど、ご質問がある場合、ページの下部をご確認いただけますでしょうか。
【2】 ご請求が発生していない
下記二点の可能性があります。
1.有料サービスの退会お手続きが完了されている場合
2.ご登録の決済方法で継続課金のお引き落としができなかった場合
継続課金のお引き落としができなかった場合は、サイト側が退会処理されることがございます。
※お引き落としができなかった原因に関しましては、弊社では調査ができないため、決済会社様へお問い合わせ下さい。
解決しない場合は、お手数ですが下記ご情報を添えて、お問い合わせよりご連絡ください。
※「メールアドレス」「決済情報」は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
(ご連絡がない場合、調査できない場合がございます。)
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【1】marougeアカウントの登録情報
・marougeID
※アカウント情報ページのアイコン隣の@以下の英数字がmarouge IDです。
・ご登録メールアドレス
※キャリアメール、Gmail、Yahoo!、iCloud、hotmailなどご登録の可能性があるメールアドレス
【2】marougeサイトの決済情報
下記情報が確認できる領収書をスクリーンショットでお送りください。
<キャリア決済の場合>
・決済番号(docomo)、決済情報番号(au)、注文番号(softbank)
・決済情報のサービス名
<AmazonPayの場合>
・Amazonご登録メールアドレス
<クレジットカード決済の場合>
・明細に記載されている「サービス名」「ご利用日」
<PayPayの場合>
・明細に記載されている「取引番号」「サービス名」
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