会員登録しているのにログインできない場合は、
会員登録時と異なるアカウントか異なるログイン方法を選択している可能性があります。
marougeに登録した際と同じアカウント、または同じログイン方法で、ログインをお試しください。
なお、以前に登録していた時とサイトが変わっていてログインできない場合、
『サイトアップデート(リニューアル)のサイトについて』をご参照下さい。
marougeのログインアカウント
・メールアドレス
・SNS認証(LINE、Google、Yahoo!JAPAN)
※LINE、Google、Yahoo!JAPANのアカウントに紐付いているメールアドレスをご利用の場合、該当のSNSアカウントでのログインをご確認下さい。
なお、下記2点に当てはまるお客様は、ご自身でのログインの操作が難しい状況かと存じますため、お問い合わせ よりその旨をご連絡いただけますでしょうか。
※LINEでログインできない方は、『LINEでログインできない』もご参照下さい。
・ログインに利用していたメールアドレスが現在ご利用できない
・SNSアカウント(LINE、Google、Yahoo!JAPAN)を変更・削除して現在ご利用できない
ご登録メールアドレスのご確認方法
アカウント登録完了時、下記件名のメールを送信しております。
受信されているメールアドレスをご連絡ください。
件名:【marouge】アカウント登録が完了しました
ログイン方法
marouge TOPページ
https://marouge.jp/
サイト上部右の「ログイン」からログインをお願いいたします。
「ログイン」が表示されず、丸いアイコンの場合は、既にログイン済みとなります。
別のアカウントでログインされる場合は、ログアウト操作をお願いいたします。
ログアウト方法
下記手順にてログアウトいただけます。
アカウント情報 > 設定 > ログアウト
解決しない場合は、お手数をお掛けしますが、お問い合わせ よりご連絡ください。