メインコンテンツへスキップ
marouge ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. marouge
  2. よくある質問
  3. アカウント設定について

アカウント設定について

  • 今まで決済できていたクレジットカードがエラーになる
  • エラー画面が表示される場合(決済時など)
  • クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に関して
  • 機種変更について
  • サイトアップデート(リニューアル)のサイトについて
  • 会員登録しているのにログインができない
  • LINEでログインできない
  • 登録したメールアドレスを忘れました。
  • パスワードが分からなくなりました
  • 「利用中のサイト」に「有料サービス」が表示されていない
  • marouge IDを削除してほしいです
  • 登録時のメールアドレス認証ができない
  • marouge IDを変更することはできますか?
  • 相手情報を変更できません
  • 登録メールが届きません
ヘルプトップ marouge 利用規約 プライバシーポリシー