登録メールが届かず、仮登録ができない場合、下記の可能性がありますので、ご確認ください。
-
入力/登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数ですが、メールアドレスのご入力にご注意頂き、再度空メールの送信をお願いいたします。 -
お使いのメールサービスによっては、迷惑メールと認識されメールが届かない場合があります。その場合は迷惑メールフォルダ等をご確認いただくか、お使いのサービスの設定をご確認ください。
※特にYahoo!メールやGmai等のフリーメールをお使いの方
※キャリアメール以外においても、メール振り分け設定やメールボックスの容量不足などの問題により受信できない場合もございますので、こちらも併せてご確認ください。ドメイン指定受信されている方は、「marouge.jp」をご登録ください。
主にキャリアメール(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jp など)をお使いのお客様は、受信設定の確認をお願いいたします。下記のメールの受信を制限している可能性がございます。
・URL付きのメールを拒否
・インターネット経由のメールやなりすましメールを拒否
※受信設定を行い、利用可能なメールアドレスを入力しても返信がない場合には、メール設定について、ご利用の携帯電話会社へご相談いただきますようお願い申し上げます。