パスワード再設定
1.marougeのログイン画面へアクセス
2.「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリック
3.登録したメールアドレスを入力
ご登録がある場合、メールアドレス宛にパスワード再設定用のメールが届きますので、 メール文面内の「パスワードを再設定する」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。
※登録したメールアドレスは、marouge内の「アカウント情報」の「設定」からご変更いただけます。
パスワード変更の返信メールが届かない場合
【1】ログイン方法が、メールアドレス認証ではなく、LINE、Google、Yahoo!JAPANの認証をご利用
ご利用のメールアドレスをログイン時にご利用と存じますが、
ログイン方法が、メールアドレス認証(メールアドレスでログイン)ではなく、
「LINE」「Google」「Yahoo!JAPAN」のアカウントを利用したSNS認証をご利用ではございませんでしょうか。
下記に当てはまるメールアドレスをご利用の方は、SNS認証でのログインをされていないかご確認いただき、ご利用のメールアドレスに紐づくSNSアカウントでのログインをお試し下さい。
■ご利用のメールアドレスがLINEアカウントに紐付いている場合 : LINEアカウント
■Yahoo!メールアドレス(@yahoo.co.jpなど)をご利用であれば : Yahoo!JAPAN IDのアカウント
■Gmailをご利用の方であれば : Googleアカウント
※上記以外のメールアドレスでもLINE、Google、Yahoo!JAPANのアカウントに紐付いているメールアドレスをご利用の場合は、該当のSNSアカウントでのログインをされていないか、ご確認いただけますでしょうか。
【2】メールアドレスの入力の不備、またはメール受信環境
・メールアドレスの入力ミスが発生しないように、メールアドレスをコピーして入力
・メールアドレスの大文字小文字の違いを確認
・メールアドレスの前後に半角スペースがないかの確認
・半角文字でなく全角文字になっている文字がないかの確認
・marougeサイトの登録完了メールのご登録のメールアドレスの確認
※ それでも、メールが届かない場合「登録メールが届きません」を参照して下さい。